BB World FREE WiFi

いつの間にかプノンペン。
しかもこの週末にカンポット旅行とかしてきている。
カンポットはものすごくよかったので、気が向いたら後で日記書く。

モニヴォンの、オルセーへいく道とシアヌーク通りの間に、
BB World の結構でかいきれいな新店舗がある。
24時間営業。
できたのはもう数ヶ月も前だ。

オープンしてすぐくらいに行って、別に普通のBB Worldだったから、
ハンバーガーだけ食べて帰ってきてた。

その後、なんかのブログで、このBB Worldがなかなかの人気だ、
という記事を見かけた。
WiFiが安く使えて24時間営業なので、若者がたまってる、というらしい。

WiFiが安く使えるってことは、おそらくクリックネットかONLINEの電波でも
入るって事だけなんだろう、とあまり気にかけずにいたが、
今日、ちょっとカフェってよりファーストフードって気分だったので、
仕事をしにBB Worldに来てみた。キャピトルから近いしね。

すると、入り口に、
Free WiFi
の文字が。
前に来たときは無かったよなーたしか。

WiFiが安く使えるってのは、WiFi無料ってことだったのね。

速度はまあまあ、使えなくは無いって感じ。
クリックネットのほうが速いかな。
それに安定性にかける。速くなったり遅くなったり。

ハンバーガーは、いつの間にかちょっとおいしくなってる気がする。
ダブルチーズバーガーはかなりジューシーでいけてた。
ポテトがカリカリすぎてくそまずいのは相変わらず。

まあセットで$2.5から$3くらいだから、カフェとかより安いし、
たまには来てもいいかな。

あ、それと、キャピトルからモニヴォンに出てすぐのところに
コンビニができてる。もちろん24時間営業。コンビニっつーかミニマートか。
こないだまでCAMBO SIXがあったところ。

プノンペンは順調に成長中。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。